926:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:26:58.33ID:XoXOvcub0.net[3/3]
SPガチャはせめて1種にすべき
当たりとハズレ分けて更に稼ごうとしてる魂胆がなー、石も配らんしストーリーも遅いし
4年掛けたって言ってるが絶対開発チーム別に携わってたとか企画建てたのが4年前ってオチやろ
当たりとハズレ分けて更に稼ごうとしてる魂胆がなー、石も配らんしストーリーも遅いし
4年掛けたって言ってるが絶対開発チーム別に携わってたとか企画建てたのが4年前ってオチやろ
927:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:28:01.04ID:A6TWR8gR0.net
伸び悩むから上位の構成を参考にしてみよう→上位みんな同じ構成
うーんこのゲーム
うーんこのゲーム
928:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:28:53.74ID:Gz74pK1fd.net[2/3]
結晶クエに石使いたいけどSPガチャのこと考えたら貯めなきゃいけないんだよなあ
929:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:32:00.70ID:y5JSCpsJ0.net[7/7]
リークによるとチーム編成は公開非公開切り替え実装するらしいからなよかったな
930:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:32:43.54ID:WhgrrF4l0.net
SPももう恒常に入れちゃいなよ
938:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:48:22.89ID:wHWClXMaa.net
sp連発っていってもβの時のsp無理矢理突っ込んだからこんな短スパンになったんやろ
942:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:56:45.61ID:FwsP6sz/0.net[6/8]
サービス稼働してから純粋な追加キャラってシェリーだけ?
953:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)22:31:02.94ID:FwsP6sz/0.net[8/8]
944:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:59:07.23ID:pJcIOFNk0.net
てかSPキャラ限定にする意味がわからんわ
別枠ガチャで置いとけばいいのに
別枠ガチャで置いとけばいいのに
945:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)21:59:09.59ID:aq84Z4KBd.net
SPは1週間くらい新規SPのピックアップやって、そっから3週間は既存SPを
1日おきにローテーションでガチャにブチ込んむのを繰り返しでやってくれたら嬉しい
今は亡きロードラみたいに
1日おきにローテーションでガチャにブチ込んむのを繰り返しでやってくれたら嬉しい
今は亡きロードラみたいに
949:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)22:10:29.82ID:q0quBvJd0.net[5/6]
ロードラの真似しても亡きものになるだけなのでは?
950:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)22:14:42.86ID:fXEAJ/jj0.net[5/5]
そんな事言っても今のところロードラ以下だからなぁ
951:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/09(土)22:19:02.86ID:KlrNhpki0.net[13/14]
そもそもロードラとは別に似てないからなゲーム性
似てるのは画面構成だけだ
でもそのうちパネルスキルはパクりそうな気もする
似てるのは画面構成だけだ
でもそのうちパネルスキルはパクりそうな気もする
コメント
コメントする