27名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:48:58.72ID:NuauakC/0.net[4/23]
イズミの能力リークきたな

クソ弱いじゃねえかこいつ
モード切り替えキャラはシャーロックでクソゴミって判明してんのに
狐ちゃん

29名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:50:41.25ID:QZI9f72Y0.net[1/4]
ロジャーみたいに雑に殴れる金が欲しいけどモーション見る限り反撃しないカヌーラみたいな感じなのかな



33名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:52:45.98ID:NuauakC/0.net[6/23]
>>29
治癒と妨害メインの金
パッシブは2ターンの間攻撃を受けなかった場合、敵の後衛を通常攻撃

いらねえ



30名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:50:56.31ID:NuauakC/0.net[5/23]
イズミの能力、ディスコにきてるから気になるヤツは見てこい

俺は失望した
いらねーわこんな雑魚



31名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:52:15.50ID:W5w+MTZOa.net[1/2]
イズミの詳細はよ



35名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:55:24.59ID:F7c5zBnHa.net[2/5]
泉SSR
パッシブ:攻撃モード時に2ターンダメージを受けなかった時、敵の後衛に通常攻撃を与える
アドバイザー:前衛のキャラが2ターンダメージを受けなかった時、イズミが敵の後衛に通常攻撃を与える
1s:ディフェンスモード時:8ターンの間アタックモードに移行し、ダメージを受けるとディフェンスモードに戻る
   アタックモード時:指定した味方に挑発を与える
2s:ディフェンスモード時:最もHPの低い味方に治療を与える
   アタックモード時:すべてのCD1の敵のCDを+1する
4s:ディフェンスモード時:パッシブを6ターン起動する
   アタックモード時:パッシブで与えるダメージを増加し、既に増加しているときは1ターンの間ディフェンスモードになり、最もHPの低い味方を治療する(?)



38名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:57:40.02ID:A1k7JcXQd.net[2/5]
いらんな



40名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:58:06.45ID:l/D9JHoE0.net[1/2]
ヤンボーさんがいらなくなった????



41名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:58:11.10ID:DgX0AGZm0.net[3/10]
ゴミ確定やんこれは盛り下がる



42名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:58:12.13ID:EPgKc5ZDa.net[2/6]
いらねえ……



44名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:58:27.24ID:NuauakC/0.net[7/23]
マジいらん
こういうシナジーありきのキャラとかほんといらん
ロジャーみたいに脳死で使えるキャラだせ。そのほうが結果的にシナジーキャラ多くなるし



45名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:59:15.63ID:gS5O1Q/p0.net[2/2]
寧ろヤンボーの方が使える説



46名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)17:59:41.86ID:NuauakC/0.net[8/23]
次のガチャ引く必要なくなったな
ありがとうスドリカ



47名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:00:06.08ID:A1k7JcXQd.net[3/5]
パンオルタみたいにリークから性能変わる事はあるけど、これはコンセプト自体がダメなやつですわ



49名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:01:23.69ID:W5w+MTZOa.net[2/2]
アンジェSPってまともだったんだなって



52名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:03:01.65ID:+Bdo1cbV0.net[5/12]
イズミちゃん見た目全振りだったか



57名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:06:16.08ID:eQ+ipcQCd.net[2/3]
泉WTじゃこれっぽっちも役に立たんのはわかるわ
なんか別のエンドコンテンツがあればなあ



58名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:08:15.57ID:/R8AB2a1x.net[5/7]
でもこれでイズミの通常攻撃がアホみたいに火力あったとしたらワンチャンあるな🤔



59名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:09:26.51ID:07+hITuga.net[1/3]
何故キャラ愛で欲しいと思えないのか



61名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:10:26.10ID:QZI9f72Y0.net[3/4]
通常攻撃の倍率と攻撃発動が2ターン攻撃を受けなければそれ以降モードが切れるか攻撃を受けるまで毎ターン発動するのかそれとも2ターンごとに攻撃なのかで評価が変わるかな?



62名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:10:51.37ID:mQeaAdLI0.net[1/2]
そら見た目が好みじゃない人は性能にしか目がいかんでしょ



65名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:11:08.03ID:BH7dtvn90.net[2/3]
泉ノーマルは全然使えなくてオルタ出たらすごいとかあるのかな?
ダメダメでも突然の能力上方修正あったり運営次第だからコエーわ



66名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:11:46.91ID:A1k7JcXQd.net[4/5]
WTなんて適当に流してるから強キャラ欲しいわけでもないんだが、それはそれとしてわざわざ弱キャラ引きたくないんだよ!



67名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:13:21.38ID:QZI9f72Y0.net[4/4]
見た目で引いても戦闘中ほとんど傘に隠れてるイズミくんちゃん



70名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:15:08.03ID:EPgKc5ZDa.net[4/6]
スタックは破風くらいシンプルならいいんだけどな……なんかだりいわ



80名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:27:18.27ID:+Bdo1cbV0.net[6/12]
ガッカリカ



83名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:28:55.28ID:s/Sqy6XGE.net
盛り上がっとるね



89名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:35:16.72ID:UWc3fIta0.net[2/2]
~モードとか破風みたいなのを管理するとかグラブルみたいになってきた



95名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:41:16.00ID:A1k7JcXQd.net[5/5]
シェリー死亡モードの分かりやすさよ



109名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)18:57:09.07ID:FE/SMU+40.net[2/2]
泉ちゃん「攻撃されなかった時」でなく「ダメージ受けなかった時」と書かれてるから盾へのダメージはノーカンってことはない?



113名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)19:11:22.31ID:NuauakC/0.net[18/23]
>>109
ないぞ

中国語では「攻撃されなかった時」と紹介されてるようだから



148名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)20:33:19.54ID:3EzlvaZRr.net[3/4]
キツネかオオカミ型のメスケモまーだかかりそうですかね?



150名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)20:43:44.88ID:DgX0AGZm0.net[9/10]
イズミっていうメスケモ出るだろ
ガチなケモ♀なら諦めろ需要ないけら



152名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)21:01:33.77ID:j/AE/iWJ0.net
ゴミキャラが増えると低確率キャラがますます当たりづらくなるからやめろ



161名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水)21:27:52.50ID:+Bdo1cbV0.net[8/12]
イズミは1S→4S→4Sで1キャラ免疫はれるんだな

いりません



232名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/14(木)07:40:46.02ID:2Gtc7Kcdd.net[1/3]
泉ちゃんはとりあえずディランSPと組ませとけばガシガシ攻撃してくれるんやろ?ホームランいらずやな



279名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/14(木)12:54:10.56ID:tZimK2zKa.net
イズミはスキブでぶっ壊れるぞ(願望)